Amazonブラックフライデーセール会場はこちら

コンバースやニューバランスを安く買おう! Amazonでファッションセール開催中!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。まとんです。

定番のアイテムで何度も履きつぶして買い替えている人も多いコンバースやニューバランスのスニーカー。ベーシックで使いやすい上に、人と被ることに何の抵抗も感じないという点でも貴重なアイテム。

日本中どこでもいつでも買えるのが魅力ですが、値段もだいたいどこでも一緒。

そんなコンバースやニューバランスのスニーカーですが、 Amazonファッションクーポンを使えば15%オフ で購入できます。

12/2までですよ!

BUY NOW

ファッションクーポンを使って15%オフ!
適用期間は12/2まで!

 

定番アイテムがAmazonファッションクーポンで15%オフ

クーポンを使うのは簡単。商品購入画面でこのクーポンのボタンを押すだけ。これを忘れると通常価格で購入することになるので要注意。

ファッションアイテムを通販で買う時に気になるのかサイズですが、prime wordrobeを使うとまとめて試着して、不要なものは返品できます。

こちらはAmazon Primeの特典の一つ。試着してから気に入ったものだけ購入できるので安心安全。

Click Here !

Amazon prime に入会する  

ファッションクーポンが適用できるおすすめアイテム

おすすめは普段あまりセールにかからない定番アイテム。

コンバース オールスターLOW

みんな大好きオールスターのローカット。究極のベーシックですよね。みんなきっと1回は履いたことあるはずです。

どのスニーカーを合わせるか迷ったらとりあえずこれ履いておけばOK

こればっかりは人と被っても気にならないんですよね。白と黒は鉄板です。

コンバース(CONVERSE) キャンバス オールスター OX
CONVERSE(コンバース)

コンバース オールスターHI

こちらもコンバースのド定番。ハイカットの方が個人的には好みです。オールブラックのモデルをブラックデニムに合わせるとカッコいいんですよね。

次点で普通のブラック。

スラックスなんかのキレイ目スタイルに外しで使うのも好きです。

コンバース ジャックパーセル

つま先のデザインが笑顔のように見えるジャックパーセル。

コロンとしたトゥのデザインがかわいく、オールスターとはまた違った良さがあります。

履き心地もフワフワで気持ちいいので、こっちの方が好きという人も多いはず。

ジャックパーセルならド定番の白か黒がオススメ。これも本当に何にでも合わせられるし、程よい可愛さも出ます。

[コンバース] スニーカー ジャックパーセル ホワイト US US9(27.5 cm)
CONVERSE(コンバース)

コンバース ジャックパーセル MID

ジャックパーセルのミッドカットモデル。

履き口が斜めにカットされていて、オールスターのハイカットよりやや低い。

これが絶妙な合わせやすさを出しています。あんまり履いてる人を見かけないので、他の人とかぶるのが嫌という人にはオススメ。定番が欲しいけど、人と同じはイヤだという人は一度試してみてください。

[コンバース] CONVERSE スニーカー スニーカー JP MID JP MID 1C833 (ブラックモノクローム/7.5)
CONVERSE(コンバース)

 

ニューバランス MRL996

みんな大好きニューバランスの定番中の定番、996もクーポン対象です。

もともと医療用靴だったこともあって、ニューバランスの靴の履き心地は他の追随を許しません。

996はラインナップの中ではシュッとしている方で、普段履くものとしては一番使いやすいんじゃないでしょうか。

グレーがド定番でオススメです。

スペルガ 2750-COTU CLASSIC

ここ数年で急激に存在感を増してきたスペルガ。モナコやカプリと言ったリゾート地でよく見かけるらしいですよ。ホンマかいな。

薄くスタイリッシュなデザインで合わせる服を選びません。コンバースの次の定番スニーカーはこれかもしれない。

圧倒的になカラー展開も特徴ですね。コンバースや他のスニーカーにはあまりないような色も用意されています。

これだけあればお気に入りの一足が必ず見つかる!

Amazonで買い物するならポイントチャージが絶対お得!

ここで紹介するものはほとんどAmazonで購入できます。Amazonでお買い物するなら、絶対に絶対にポイントチャージするのがおすすめ

ポイント

初めてギフト券にチャージする人は5,000円チャージすると1,000ポイントついてきます

普通に1,000円もらえるのと一緒ですよ? やらない意味がないです。その辺のおっちゃんは1,000円くれないですが、Amazonはくれるんです。

まとん

初回だけでもやらない意味ないよね!

Click Here !

 Amazonポイントチャージはこちら

 


2回目以降もプライム会員なら最低でも1.0%、最高で2.5%のキャッシュバックがあります

Click Here !

Amazon prime に入会する  

さいごに

履き潰しては、新しいのを買うレベルの定番スニーカーをご紹介しました。

ファッションクーポンが使えるのは12月2日まで。

スニーカーに限らず、たくさん対象商品がありますので、この機会を逃さないように気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です