【赤羽ランチ】神保町食肉センター赤羽店はガチ 950円45分一本勝負の焼肉食べ放題

リコーGRの持ち込み修理を待つ間、ランチを求めて赤羽にやってきました。

美味しいランチを検索すると必ず上位表示されるのがこの神保町食肉センター赤羽店

焼肉食べ放題が950円ならこれはお得! さっそく突撃です。

神保町食肉センター赤羽店 950円で45分間焼肉食べ放題

11時開店ですが、5分前でもう何人か待っていました。

これくらいの時間に来るとすぐに入店できそうですが、30分もすると結構な待ち時間が出ている様子。

できれば早めに入店しましょう。

まずは肉が2種類載っている皿が3パターン用意されています。

タレのハツ、レバーにミソダレのネック、モモのタレと塩から2種類。

そのあとは何を頼んでもいいし、1種類だけでもいい。

自由です。

ご飯はおかわり無料。スープと玉ねぎサラダも無限にたべ続けられますよ。

レバーは朝採れで臭み無し

最初はハツとレバーから。

キレイなピンク色は新鮮さの証です。

朝採れの新鮮なレバーですからね!

どんどん焼いていきましょう。

塩麹で漬け込んだ「麹鶏」

自社で塩麹に付け込んでいる「麹鶏(こうじどり)」

塩麹のおかげでみずみずしさを保ちつつ、非常に柔らかく仕上がっています。

程よい塩味も食欲をそそりますね。ビールが欲しくなってきました。

ミソ漬けのネックを投入したら火祭り状態。

ごはんがどんどん進みます。この辺まで来たらオカワリしましょう!

デザートはもも(塩)

デザートはあっさりめに塩でいきましょう。

30分もたたないうちに満腹でフィニッシュ。

制限時間45分ですが、時間いっぱい使いきれるのはよほどの大食漢ですね。

人より食べる方だとは思いますが、もうムリ。

さいごに

これで950円ならコスパ最高。

レバーが新鮮で本当においしい。プチっとした歯ごたえと、濃厚な肉の味が楽しめます。

出遅れると待ち時間が発生するので、早めに行くことをお勧めします。

お店情報

神保町食肉センター 赤羽店
ジャンル:焼肉
アクセス:JR京浜東北線赤羽駅東口 徒歩1分
住所:〒115-0045 東京都北区赤羽1-5-2 帝都ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤羽×焼肉
情報掲載日:2018年6月11日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です