クリスマスギフトは決めた?  

【随時更新】サイバーマンデー セールアイテム ぼくはこれをウォッチしている【2018 Amazon】

こんにちは。まとんです。

いよいよ始まるサイバーマンデー。ぼくはこいつらをウォッチリストにいれています。

皆さんは何を狙ってますか?

まとん

とりあえずプライム会員に入って、ギフトカードへのチャージは済ませておきましょう

 

Click Here !

Amazon prime に入会する  

Click Here !

  Amazonギフト券にポイントチャージ 

 

 

随時追加!おすすめアイテム

ファッションアイテム20%オフ

このページのアイテムが全部20%オフクーポン適用という太っ腹セール。

コンバースやスペルガ、オニツカ、ニューバランスも対象商品多数。ほかのECサイトのように「ナニコレ微妙なんだけど」みたいなのが少ない気がする。

Click Here!

ファッション20%オフの会場はこちら 

 

ニューバランス MRL996

説明不要の大定番。ニューバランスはもともと医療用靴だったこともあり、その履き心地は折り紙付き。

腰痛の人にお医者さんがニューバランスを進めるという逸話があるほど。

セールにかかることは少ないと思うんでこの機会に買っちゃいましょう。

 

Anker PowerHouse (120,600mAh )

なにか災害があって停電があってもこれがあったら安心だろうな。

防災グッズはたくさんの家庭で買ってると思うんですけど、次はこういうバッテリーも用意しておくべきですね。

 

Zolo Liberty+

Ankerが送り出した完全ワイヤレスイヤホン。接続安定性や音質も含め、価格以上のパフォーマンスはあります。

これが1万切ってるとかもう買うしかない。

次に紹介するJBL Free X とどっちをオススメするかは悩みどころ。

こちらのLiberty+のほうが低音に迫力があるかな。

 

JBL Free X

こちらも売り上げがAirPodsに次ぐという大人気の完全ワイヤレスイヤホン。

全体的にクセのないバランスのいい音がなる感じかな。

ぼくはBEOPLAY E8を使ってるんですが、それを買うときにイチバン悩んだのはこれかもしれない。

最初に買うならLiberty+とどっち?って言われると非常に迷う。ほんとにいいイヤホンだと思います。

 

Fire HD8

iPad mini がまだ現役なのでいいんですが、子供の動画持ち出し用にこれはおすすめ。

Amazon Prime video との組み合わせは対子供戦略兵器としては無敵。とりあえず30分は静かにしてもらえます。

子供に動画を見せることは賛否両論ありますが、親が疲弊しては元も子も無いので、いい塩梅で使ってあげればいいと思います。

 

Kindle Paper white

Kindle Paper white が4000円オフ!

電子書籍リーダーでは多分これが最強。iPadも悪くないんですが、暗いところで読むと画面が明るくキレイすぎて目が疲れるんですよね。

これならベッドルームでの読書でも目が疲れないし、軽いからカバンに放り込んでいつでもどこでも使えます。

 

Echo Spot (エコースポット)

アレクサ!でおなじみAmazon謹製のスマートスピーカーが5000円オフ!

Echo Spot (エコースポット)はディスプレイがついているものの中では最小なんですが、これくらいがちょうどいいバランスかもしれない。

時間や天気が確認できるのはもちろん、音声操作で消耗品を発注するときも画面で商品を確認できたほうが安心感がちがうよね。

部屋のIOT化のきっかけにしたい。

 

iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 512GB) – ゴールド

ついにApple製品もAmazon公式に登場。iPad Pro はついこないだ新機種が発売されましたが、こちらもまだまだ現役。というかいまだに他のタブレットを余裕で凌駕しているスペック

本体も安くなってる上にポイントバックもあるから買うなら今!

created by Rinker
Apple(アップル)
¥125,000 (2018/12/12 00:46:00時点 Amazon調べ-詳細)

 

電気シェーバー フィリップス 9000

ひたすら肌が弱いぼくがようやく巡り合った、僕も使える電気シェーバー

とにかく肌に優しいのと、丸洗い可能でお風呂に持ち込んで使っても大丈夫なところがお気に入り。

洗浄機能がついてる充電台があればいつでも清潔な状態で使えてさらに肌荒れを抑えてくれる!

意外と深剃りもできるよ!

 

書籍が全品8%オフ!

Amazonで買える本がすべて8%オフ!

これシンプルにやばくないですか? 本買いまくりましょう。

Kindle は対象外ですからね。気を付けてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です