Amazonブラックフライデーセール会場はこちら

Amazon Audible 3000円分のポイントが無料でもらえるキャンペーンが復活

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

昨年末に猛威を振るったAmazonAudibleの3,000円分のポイントが無料でもらえるキャンペーンが5/8までの限定で復活しています。

無料登録で最大3,000円分のポイントがもらえるキャンペーンなのでやらなきゃ損。

 

\ 30日間無料! /

 Amazon Audibleに入会する 

5/8まで!3,000ポイント獲得チャンス

 

注意

30日の無料期間が過ぎたら解約を忘れないで! 自動で課金されますよ。

→ 『聴くだけ読書Amazon Audible(オーディブル)の使い方・退会方法

 

3,000円分のAmazonポイントをもらう方法

手順はとても簡単です。

STEP.1
AmazonAudibleに登録する

こちらからAmazonAudibleのサイトに飛んで登録をします。

 

MEMO

詳しい使い方・入会方法はこちら

→ 『聴くだけ読書Amazon Audible(オーディブル)の使い方・退会方法

 

注意
聴けば聴くほどキャンペーンに参加するには5/8までに登録が必要です
STEP.2
1日10分以上聴く
ポイント対象期間中に1日10分以上聴くだけで50ポイントが自動でたまります。
STEP.3
Amazonプライム会員ならポイント2倍

さらにAmazonプライム会員の方はポイントが2になります。

1日10分聴けば100ポイントですね。

100ポイントが30日で3000ポイント獲得です。

 

\ 30日間無料! /

 Amazon Audibleに入会する 

5/8まで!3,000ポイント獲得チャンス

 

さいごに

ポイントを貯めるだけなら1ヶ月で解約してもいいんですけど、僕は使い続けてます。

ランニングやジムワークとの相性がピッタリすぎてやばい。

あとは運転中ですね。ラジオより楽しいかもしれない。

家族と乗ってる時は本が途中からとかになっちゃうんで、お一人様限定の楽しみ方ですが。

本によって相性があると思うんですけど、小説なんかは結構没入感もあって楽しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です